· 

CBDオイルを使ったオイルマッサージの効能(男性機能の改善も)

1. 疲労回復とリラクゼーション

こんにちは、皆さん。今日は非常に注目を浴びている話題についてご紹介したいと思います。それはCBDオイルを使用したオイルマッサージについてです。

まず最初に、CBD(カンナビジオール)は世界各国のセレブ達をはじめ、多くの人が関心を寄せており、大麻草の成分の1つでありながら、気分をハイにさせたり、依存性を引き起こすTHCとは異なり、リラックス効果や痛みの軽減、睡眠改善などの多くの健康効果が報告されて、医療や健康、美容業界から注目を浴びています。

 

それでは、具体的にCBDオイルを使ったオイルマッサージの効能とは何か、一緒に見ていきましょう。

一日の疲れを癒すためのオイルマッサージは、そのリラックス効果で非常に人気です。CBDオイルを使用すると、その効果はさらに増すと言われています。CBDには強力な抗酸化作用があり、筋肉の緊張や疲労を和らげ、全身のリラクゼーションを促進します。

2. 痛みの軽減

CBDオイルは、炎症を和らげ、神経痛を軽減すると言われています。これは、CBDが体内のエンドカンナビノイドシステムに作用し、自然な痛み管理システムを調整するからです。マッサージによりCBDオイルを皮膚から体内に送り込むことで、関節痛や筋肉痛を緩和することが期待できます。

3. 睡眠改善

良質な睡眠は、全身の健康とリカバリーにとって重要です。CBDは、不安を軽減し、リラクゼーションを促進するため、睡眠の質を向上させる可能性があります。そのため、夜間にCBDオイルマッサージを行うことで、より良い睡眠を得る助けになるとされています。

4. 美肌効果

CBDオイルは、抗酸化作用と抗炎症作用により、肌の健康を促進します。アクネや乾燥肌、老化による肌の問題など、様々な肌の問題に対して効果が期待できます。

5. 男性機能の改善

これまでに述べた効能だけではありません。CBDが血流を促進することで、男性器に多くの血流を送ることが可能になり、ED(勃起不全)の改善に繋がるのではないかと期待されています。また、ネガティブな思考は勃起に影響を与えますが、CBDはそんな不安やストレスを軽減し、リラックスさせる効果があります。

日頃ストレスを感じている方は、CBDオイルマッサージを、男性機能改善に取り組みたい方は、CBDオイルを使ったカルサイネイザンをお試しください。dan massage KOBE ではネーチャンカンの高品質のCBDオイルを使用しています。

それでは、皆さんが自分自身の健康とウェルビーイングのために、CBDオイルを含む自然の恵みを最大限に活用することができますように。次回のブログでも、さらに詳しい情報をお届けします。それでは、健康で幸せな日々をお過ごしください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    達也 (火曜日, 04 7月 2023 19:57)

    CBDの電子タバコもありますが、煙として吸引するのと、オイルとして皮膚に塗布するのと何か違いがあったりしますか?効果としてどっちが効きやすいとか?個人差とかもあるんですかね?

    電子タバコの場合、効果が出やすくするために2・3週間継続した方がいいと購入サイトにかありましたが、オイルも何かあったりしますか?

  • #2

    toshi (木曜日, 06 7月 2023 06:56)

    コメントありがとうございます。CBDオイルは医薬品ではありませんので特に定められた用法や期間などはありません。CBDオイルの使用方法はいろいろあるようですが、粘膜からの吸収は飲用するより早く、吸収率も良いことから、舌の下に数的たらして粘膜から吸収するのが多いようです。詳しく存じ上げませんがCBDの電子タバコも同様ではないかと思います。一方皮膚からの吸収は粘膜の10分の1~20分の1と聞きますので粘膜からの吸収よりは緩やかだと思います。ただ使用するオイルの濃度にもよりますので一概には言えないと思いますが。(当店の使用しているオイルは100mlには500㎎のCBDが配合されています)オイルマッサージもとてもリラックスできるものですので是非お試しくださいね。